ニュース
リクルートの受付管理アプリ「Airウェイト」がマルチデバイスに対応
リクルートライフスタイルが提供する受付管理アプリ「Airウェイト」の操作画面がブラウザに対応。PCやタブレットなどマルチデバイスで利用可能となった。
リクルートライフスタイルは、2月25日に受付管理アプリ「Airウェイト」の店舗向け操作画面をブラウザで利用できる機能を公開した。
本サービスはiPadにアプリをインストールし、プリンタと接続すると来客の受付や番号券の発券、入店までの案内をデジタルで管理できるというもの。これまでiPadのみに対応していた店舗モード画面と同等の機能をブラウザから利用できるようになり、PCやAndroid搭載タブレットなどマルチデバイスに対応した。
また、同日から「H.I.S. 上野本店」で実証実験も開始している。
advertisement
関連記事
リクルート、受付管理アプリ「Airウェイト」に待ち組人数の表示機能を試験実装
リクルートライフスタイルは、受付管理アプリ「Airウェイト」に待ち組の人数をリアルタイムに店舗内のディスプレイへ表示する「インナーディスプレイ機能」を試験的に実装した。リクルート、受付管理アプリ搭載のPepperを「Pepper World 2016」に出展
リクルートライフスタイルは、受付管理アプリ「Airウェイト」を搭載したソフトバンクの人型ロボット「Pepper」を「Pepper World 2016」へ出展した。また、同アプリを「for Biz」ユーザー向けアプリストアに登録した。リクルート、高千穂峡に順番待ち管理アプリ「Airウェイト」導入――多言語表示機能も
リクルートライフスタイルの順番待ち管理アプリ「Airウェイト」が、名勝 天然記念物 高千穂峡の貸ボート乗り場に導入された。併せて訪日外国人旅行者向けに多言語表示も行う。順番待ち管理アプリ「Airウェイト」の混雑状況APIを公開、ハウステンボスに導入
リクルートライフスタイルは、順番待ち管理アプリ「Airウェイト」の混雑状況APIを公開。まずは「ハウステンボス」のレストラン8店舗でスタートした。リクルート、順番待ち管理アプリ「Airウェイト」に「twilio」を活用した電話呼び出し機能を追加
リクルートライフスタイルは、順番待ち管理アプリ「Airウェイト」にKDDIウェブコミュニケーションズのクラウド電話API「twilio」を活用した電話呼び出し機能を追加した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.