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Zohoに文書を一括管理できる「Zoho Docs」

» 2008年09月05日 08時41分 公開
[ITmedia]

 米AdventNetは9月4日、WebベースのオフィススイートZohoに、Zoho Suiteで作成した文書を一括管理できる「Zoho Docs」を追加すると発表した。

 Zoho Docsでは、ワープロ文書、スプレッドシート、プレゼンテーションなど、Zohoで作成したすべての文書を一括管理できる。

 Zoho Docsはフォルダ形式になっており、Zohoアプリで作成したファイルをドラッグ&ドロップでフォルダに入れることができる。

 文書をまとめて管理するだけでなく、Docs内で文書やスプレッドシートを閲覧できる。文書を編集する場合、ファイルは対応するZohoアプリケーションの「Edit」モードで開かれる。Zoho Docs内の文書にはタグ付けができ、ダウンロードしたり、グループ内で共有することが可能。またZoho Docsを使用しながら文書を共有している相手とZoho Chatでチャットすることができる。

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