ITmedia NEWS > 社会とIT >

ロゴがドーン! ユニクロの “攻めすぎ”ボストンが品切れ

» 2013年05月21日 12時24分 公開
[ITmedia]

 白地に鮮やかな赤いロゴが堂々とデザインされた、ユニクロのオンラインショップ限定バッグ「ボストンバッグ+」(5990円)。その“攻めすぎ”なデザインに、「コーディネートが難しすぎる」などネットで話題になっていたが、5月20日夜の時点で品切れになっており、人気が集まっているようだ。

photo

 白地に赤で「ユニクロ」「UNIQLO」のロゴが大きく入ったデザインは、「日本をイメージさせるカラーリング」で「世界の舞台で戦うアスリートをインスパイア」するという。シューズやウェアなどがたっぷり入る大きさで、着脱式のショルダーストラップ、計7個のポケットを備えた。

 商品のレビュー欄には、「目立ち度は抜群」「過去のロゴ入り商品は隠れた人気商品なので大きなロゴの主張が好きな人なら、買って後悔しない」といったコメントが購入者から寄せられている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.