ファッションECサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイは8月15日、採寸用スーツ「ZOZOSUIT」で計測した結果に応じて最適なサイズの服を注文できるプライベートブランド「ZOZO」の新商品として、インナー向けのTシャツを発売した。「毎週新商品の発売を予定している」(同社)
スタートトゥデイは1月末にTシャツとデニムパンツからZOZOの展開を開始。すでにボタンダウンシャツやビジネススーツなども販売しており、今後も品目拡充を進める考えだ。初年度(2018年4月〜19年3月)は売上200億円を目指すという。
今回発表したメンズの新商品は、首元がすっきりとしたデザインになった「フライス クルーネックTシャツ」。ホワイト、グレー、ネイビー、ブラックの4色を用意し、価格は1200円(税込)。
一方レディースはストレッチ素材の入った生地で身体にフィットする「ストレッチVネックTシャツ」を発売。ホワイト、ネイビー、ブラックの3色展開で、価格は1500円(税込)。いずれも好みに合わせて胸囲や肩幅、着丈を調整できるという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR