最新記事一覧
ローソンの店内クレーンゲームが好調だ。2022年に京都の店舗から始まった取り組みは、3年で852店舗に拡大し、売り上げは目標比150%を達成。観光地や地方での集客効果も高く、ついで買い促進にもつながっている。
()
リアルタイム世代からの歓喜の声が多数。
()
()
『銀魂』らしいネタが満載です。
()
()
バンダイナムコホールディングスは5月8日、2025年3月期通期決算(2024年4月1日〜25年3月31日)を発表した。
()
2024年7月以来の第2弾。
()
()
()
ポルナレフのあのシーンも立体化。
()
マグカップも持ち手が凝ってていい。
()
ハイキューの一番くじが登場。
()
BANDAI SPIRITSは、入社式で「一番くじ」を活用したサプライズ企画を実施。新入社員に向けて、キャラクターグッズや特別アイテムを配布し、エンターテインメント企業らしい祝福で門出を盛り上げた。
()
()
()
日本のキャラクタービジネスが急速に進化しているのをご存じでしょうか。「キャラクター買い」をも起こすほどの影響力を持っていますが、なぜ目にとまるのでしょうか? 裏にある2つのマーケティング手法を紹介します。
()
奇跡にニコニコな井口さん。
()
()
よどんだ海の色の原因を考察する人も。
()
ローソンで「くじ」の存在感が増している。2019年と比べると、くじの売り上げは3倍近くにまで増えているという。加盟店も、客単価増が見込めることから積極的に導入している。どうしてなのか。
()
期間は2024年1月9日まで。
()
オラフやアンディのアイテムもある〜!
()
11月8日から予約スタート。
()
11月6日〜19日開催のポップアップショップで販売。
()
かわいいとかわいいが合体!
()
11月11日から販売予定。
()
クッションやポーチ、文具なども充実。
()
高島屋の連結子会社である東神開発は、11月14日に「立川高島屋S.C.」をリニューアルオープンすると発表した。
()
「パンダ」のオリジナルデザインを記載した中華まん袋も登場!
()
ゲッソーのしょうゆ差しもいいな……。
()
五条悟や夏油傑などのキャラクターをモチーフにしたグッズが多数登場。
()
ピクミンたちがいっぱい!
()
勇者(会社員)の冒険(業務)がはじまる……!
()
ラストワン賞にはスーパースター型クッションを用意!
()
朽ちた「マスターソード」を模したライトなど、ゲームをモチーフにしたアイテムをラインアップ!
()