最新記事一覧
「うた☆プリマスコットキャラクターズ」とコラボしたPOP UP SHOPを2月2日から2月25日まで錦糸町マルイで開催。
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冬休みで学校給食がなくなり、牛乳の消費が減少することを受けての施策。
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その他、風呂などで使えるコラボグッズを展開します。
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12月26日から「ららぽーとカウントダウンセール」も。
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初売りセールも開催。
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ダイハツが全車種の出荷停止を発表した報道で使用した画像で拡散、SNSで指摘があった。
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イラストは複数の写真などを参考にして制作したとのこと。
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「3日間限りの初夢特別価格!」などの企画も。
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問題となった部分の展示は撤去しています。
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ガイドラインのもと、動画サイトやSNSへのプレイ動画や画面のスクリーンショット画像などの投稿が可能になります。
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「人志松本のすべらない話」ではナレーターを担当。
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どうなっていくのでしょうか。
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ファンからもさまざまな声が上がっています。
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声優遺伝子100%の赤ちゃん爆誕。
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降板が続いていた中、ほっとしたファンも。
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こんなに濃すぎる内容の結婚式が今までにあっただろうか。
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エヌ・ティ・ティ・ソルマーレは16日、「オタク向け」をうたうスケジュール管理アプリ「シカロ」(iOS、Android)のサービスを始めた。
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新型コロナウイルスの感染拡大は映画業界にも大きな影響を及ぼしている。配給会社ラビットハウスの増田英明社長は「日本では小さな配給会社でも生き残ることができる」と語る。日本の映画業界は毎年2000億円の興行収入を維持していて、小規模な配給会社がそのうちの10%のシェアを奪い合う一定のマーケットがあるからだ。中小の配給会社がコロナ禍をどのように生き抜くのか。増田社長に戦略を聞いた。
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両思いな潘さんと鈴木さんが尊い。
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企業や法人が配布しているバーチャル背景をまとめてみた。
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矢野経済研究所が、2018年度の国内における“オタク市場”を調査。アニメ市場の規模は2900億円、アイドル市場の規模は2400億円と推計され、拡大傾向にあるという。ただ、アイドル市場はグループの解散などで19年度の成長率が鈍化する見込み。
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2019年4〜6月に公開された劇場版主要アニメの分析も。
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コラボテーマは「スイーツヴァンパイア」……そんなのどっちも好きでしょ!
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アイドルたちのセンスのよさよ……。
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「お風呂が……沸きました……」。
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すごいことになりそう。
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人気タイムリープSFの映像化。
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意外なまでに似合っている……!
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映画「スモールフット」でノリノリのお芝居を見せる宮野さんに話を聞いてみました。
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「産前・産後休業、育児休業」のためとのこと。
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アニメイトが、アニメに特化した動画配信サービス「アニメイトチャンネル」を2018年3月31日に終了すると発表。
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セガゲームスが、アイドルを育成する新作スマートフォンアプリを開発。
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あの雨風の中、キャリーバッグを引く後ろ姿かっこよすぎる。
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縦撮りの写真をまとめました。
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眼鏡チェーンのJINSが、人気ゲームアプリ「アイドリッシュセブン」とコラボした眼鏡フレームを発売する。アイウェア業界では、アニメやゲームとコラボすることで、新たな顧客層を獲得する動きが相次いでいる。
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予約に1時間超かかる厳しい戦い。
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「Zoff」と「うたの☆プリンスさまっ♪」がコラボした眼鏡フレームの先行予約受付が始まった直後、通常時の10倍程度のアクセスが殺到し、Zoffの通販サイトが一時的につながりにくい状態となった。【訂正】
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