最新記事一覧
所属するV1男子の東レアローズが公式サイトで発表しました。
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コートに立ってる姿が見たい。
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藤井選手「もう1度バレーボールができるように、いま一生懸命戦っています」
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藤井選手「最幸の時間でした!」
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2月末にがんを告白した際にも復帰を宣言。
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乱立する地デジ+BD搭載のオールインワンノートPCで、何を差別化ポイントにするか。SpursEngineと強力なAV機器連携機能を武器にした東芝「dynabook Qosmio T750」の実力を検証する。
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新興企業Qlipsoは、Veohに自社のソーシャル技術を組み込んでいく計画だ。
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チョコレートや昆虫をもらった男性におすすめのお返しギフトがある。
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動画共有サイトVeohが米破産法の適用を申請し、会社清算の手続きに入る。
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裁判所は、Veohは違法コンテンツを削除していると判断し、著作権侵害を主張するUniversal Music Groupの訴えを退けた。
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国内のエンターテインメント系サイトで、2月に1人当たりの平均利用時間が最も長かったのは「ニコニコ動画」、2位は「YouTube」だった。
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iPhoneに最適化されたページが開き、動画のストリーミング再生もできる。
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「Veoh Video Compass」をインストールすると、Googleなどの検索結果に関連するビデオのサムネイルが表示され、その場で再生できるようになる。
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VeohがSanDiskの「Cruzer USB」向けにビデオプレーヤーを提供、Motorolaが北京に「Innovation Center」をオープン、など。
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CBSの番組配信ネットワーク「CBS Audience Network」にYahoo!が参加。これにより、同ネットワークは米国のWeb視聴者の92%をカバーするという。
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Intel傘下のIntel Capitalが、新たにベンチャー8社への出資を発表。出資先には、インドやチェコの企業も含まれる。
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春休みのため、オンラインゲームサイトのビジターも増えた。
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ニコニコ動画の1人当たりの月間利用時間は動画サイト中最長で、2ちゃんねるの3倍以上だった。
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Microsoft、MySpace、Disneyなどが、ユーザー生成コンテンツ(UGC)サービスと著作権保有者のための著作権ガイドラインを策定した。YouTubeとGoogleは参加していない。
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ネットユーザーの4人に3人はオンラインでビデオを見ており、企業別ビデオ閲覧回数では、またしてもGoogleが首位になった。
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続編は、各エピソード2分で全15回。各ビデオ配信サイトでドラマの配信やプロモーションなどを行う。
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「Veohは著作権侵害」とするUMGの「脅し」に対処するため、Veohが逆にUMGを提訴した。
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TIME誌のベストサイト50には、BlinkxやJoostなどのビデオサイトや、音楽サービスのLast.fm、Lala.comもランクイン。ワーストサイト5にはSecond Lifeが選ばれた。
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今のところ、新興動画共有サイトの中では仏Dailymotion.comが最も強いようだ。
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ビデオ配信サイトのVeohは、コンテンツのチャンネルごとの表示、動画検索、お気に入り登録などを備えた、ビデオ閲覧のためのアプリケーションを発表した。
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複数のメッセンジャーにまとめてログインできるサイト「meebo」が、チャットしながら動画などのメディアをほかのユーザーと共有できる機能を追加した。
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CBSが、オンラインビデオサービス企業10社と提携。各社のサービスを通じ、ドラマやスポーツなどの人気テレビ番組を無料で配信する。
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マイケル・アイズナー氏が、オンライン配信向けコンテンツを制作、提供するスタジオ「Vuguru」を設立した。
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YouTube、Google Video、MySpaceなどのビデオ配信サイトやSNSへも自動的に掲載することができる。
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一般ユーザーでも手軽に映像を配信できるソフトがWindowsとMac用にリリースされた。このシステムはGoogle VideoおよびRSSと統合されている。
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