地元の人しか知らない? うどん県のオススメスポットを聞いてきたハチロクに乗って、12時間・500キロの旅(前編)(7/7 ページ)

» 2012年11月02日 12時20分 公開
[土肥義則,Business Media 誠]
前のページへ 1|2|3|4|5|6|7       

 おいしいのはコロッケだけでなく、コメントも“おいしい”。さらに話を聞いてみると、地元の高校生たちが学校の帰りによく立ち寄ってくれるそうだ。ある卒業生はビデオカメラを持参して、こんな依頼をしてきた。「今度、結婚するんです。結婚式でビデオレターを流すので、ひとことコメントをいただけませんか?」と。

 地元の人しか知らないオススメスポットを紹介する企画で、たどり着いた「前田のコロッケ」。「ココ……丸亀市飯山町の住民に愛されているお店なんだろうな」と思いふけりながら、T嬢とボクは、次の目的地「善通寺」へと向かった。(つづく

地元の人に紹介された「前田のコロッケ」。また丸亀市飯山町に来る機会があれば、“愛”が詰まったコロッケを食べたい
前のページへ 1|2|3|4|5|6|7       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.