ローソンの、レンジでチンするアサイーボウルを食べてみた6月17日発売(2/2 ページ)

» 2014年06月16日 08時00分 公開
[吉岡綾乃,Business Media 誠]
前のページへ 1|2       

 本格的なお店で食べるアサイーボウルに比べるとやや薄いものの、360円という価格を考えれば十分以上に“アサイー感”は強い。なによりコンビニで売られていて、食べたいときにいつでも気軽に買えるのはうれしいポイントだ。「話題のアサイー、興味はあるけどわざわざお店に行くのも……」という人がトライするには最適な製品だ。確かに食欲がないときでもおいしく食べられそうなので、冷凍庫に1つ2つ買っておいておくのもいいな……と個人的には思った。

紙のフタは、食べる時にカップの下に敷くコースターになる。ウチカフェフラッペを会社の机で食べる人が多いので、水滴で机をぬらさないようにという工夫だそう
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.