ITmedia NEWS >

ブルドッグやしば犬たちが大集合! 「鼻ぺちゃ展」&「巻きしっぽ展」写真展だワン

» 2016年11月11日 10時30分 公開
[井上輝一ITmedia]

 さまざまな「写真展」を随時案内していく本コーナー。大阪なんばパークスで、2016年12月17日、18日、23日〜25日まで開催する鼻ぺちゃ犬(短頭種)の合同写真・物販展「鼻ぺちゃ展」と、同展内特設コーナーでしば犬メインの作品を展示する「巻きしっぽ展」を案内する。

「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」
「鼻ぺちゃ展」内特設コーナー「巻きしっぽ展」
「鼻ぺちゃ展」内特設コーナー「巻きしっぽ展」
「鼻ぺちゃ展」内特設コーナー「巻きしっぽ展」
「鼻ぺちゃ展」内特設コーナー「巻きしっぽ展」

フレブル、ボステリなど、短頭種に特化した「⿐ぺちゃ展」とは

「⿐ぺちゃ展」は、フレンチブルドッグやボストンテリア、シーズーなど⿐の短い⽝種“⿐ぺちゃ⽝”に特化した合同写真&物販展です。

2015 年秋から始まった企画として、当社が主催するギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」(2015年秋)、「柏タカシマヤ」(2016 年夏)と開催し、累計10,000 ⼈以上を動員。

話題のプロ写真家からSNS で⼈気のアマチュアカメラマンまでが集結し、これまでネット上でしか作品発表の場をもたなかった作家の作品も間近で⾒られる貴重な展⽰会です。

⽣の写真だから伝わる濃密な“ぶひ可愛さ”を、⼼⾏くまで楽しめます。

「⿐ぺちゃ展」in ⼤阪なんばパークス のみどころ

初の⼤阪巡回となる本展では、Instagram で不動の⼈気を誇る、たらちゃん&ふねちゃん(@juntowa)にパグのはちべえ(@huxxi)、ネットで⼈気を集めるyukie174(@yukie174)に、本格写真家として活躍するtetsu ishihara(@tetsu_ishihara)も参加。

⼈気作品はもちろん、冬の季節感あふれる作品や、クリスマスをイメージした作品も展⽰予定です。

⼤阪初!?柴⽝だけに特化した「巻きしっぽ展」も特設ブースに併設

⽇本古来の⽝種として未だ根強い⼈気を誇る柴⽝メインの作品展⽰を⾏う「巻きしっぽ展」も特設コーナーにて展⽰予定。SNS で⼈気の“巻きしっぽ⽝”を複数展⽰、柴⽝ファンも楽しめる内容です。

飼い主だから撮れる⼈気⽝の素顔に迫った動画コーナーも

会場内には、⼈気⽝の素顔に迫る動画コーナーを併設。SNS 未公開動画も多数公開予定です。

写真展の詳細

名称 ⿐ぺちゃ⽝の合同写真&物販展 「⿐ぺちゃ展」in ⼤阪なんばパークス
開催期間 2016年12月17日(土)、18日(日)、23日(金・祝)〜25日(日)
開催時間 11時〜19時
定休日 なし
入場 300円
会場 ⼤阪府⼤阪市浪速区難波中2-10-70 7 階 パークスホール

関連キーワード

写真 | 写真展 | | 休日 | 動物 | カメラ | イベント


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.