ニュース
» 2009年04月10日 16時31分 UPDATE

hideのぬいぐるみをネット販売

故・hideさんをモチーフにしたぬいぐるみがネットで発売。生前に着ていた衣装を元にデザインした。

[ITmedia]

 バンプレストは4月10日、ロックバンド「X JAPAN」ギタリストの故・hideさんをモデルにしたぬいぐるみの予約受け付けを、ECサイト「熱中ネット」で始めた。

photophoto 「ヘビ柄バージョン」(左)と「ベストバージョン」。足から頭までの長さは23センチ(髪の毛は含まない)

 特徴的なつり目の印象を残しながら、2等身キャラにデフォルメした。ヘビ柄のスーツを着た「ヘビ柄バージョン」と黄色のベストを着た「ベストバージョン」の2種類で、生前に着用した衣装をモチーフにデザインした。

 各2000個ずつの限定販売で、3500円(送料込み)。4月30日まで応募を受け付け、申し込み多数の場合は抽選になる。7月下旬に発送する。

 熱中ネットは「ここでしか買えないキャラクター商品」をキーワードに1月にスタート。これまでに「MOTHER2 ギーグの逆襲」に登場するキャラクター「どせいさん」を題材にしたぬいぐるみを販売した。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -