ニュース
» 2009年04月27日 07時27分 UPDATE

開発者向けは4月30日:Windows 7 RCの一般公開は5月5日――MS、公式ブログで発表

Microsoftが正式にWindows 7のリリース候補版公開について発表した。MSDNとTechNetの会員向けには4月30日に、一般ユーザー向けには5月5日に公開する。

[ITmedia]

 米Microsoftは4月24日、Windows 7のリリース候補版(RC)を、MSDNとTechNetの会員向けには4月30日に、一般ユーザー向けには5月5日に公開すると発表した。

 同社は18日にいったん開発者向けサイトにリリースの告知を掲載した後削除していたが、今回は公式ブログでの正式発表だ。

 Windows 7のβ版に対しては、ピーク時には15秒に1回のペースでユーザーからのフィードバックがあり、RC版にはそれらのフィードバックを反映させたという。RC版は最終的なリリースの候補となるバージョンではあるが、大きなバグが発見された場合は、これを修正して次のRC版をビルドする。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

マーケット解説

- PR -