ニュース
» 2013年12月25日 18時27分 UPDATE

ねっと部:イケメンはつくれる!? 嵐5人のものまねメイクが激似と話題

板野友美さんのそっくりタレントのざわちんさんが嵐のメンバー5人のものまねメイクをブログで公開し、「超そっくり!」「イケメンはつくれた」と話題を呼んでいる。

[ITmedia]

 板野友美さんのそっくりタレントで、これまでブログやテレビ番組で数々の有名人に似せたメイク法をレクチャーしているざわちんこと小澤かおりさんが、嵐のメンバー5人のものまねメイクの写真をブログで公開し、「超そっくり!」「かっこよすぎる」「イケメンはつくれた」と話題を呼んでいる。

photo 嵐のメンバー5人のものまねメイク

 ざわちんさんは24日、自身のブログで櫻井翔さんのものまねメイクの写真をプロセスと共に紹介。多くの反響があり、続けて松本潤さん、二宮和也さん、大野智さん、相葉雅紀さんのものまねメイクも公開し「嵐のみなさん、コンプリート」している。

 これまで板野友美さんはもちろん、ローラさんやきゃりーぱみゅぱみゅさん、滝川クリステルさんなど女性有名人のそっくりメイクを公開してきたが、男性の顔を真似るのは初めて。「前から男性のものまねメイクもやってみたかったので、やっていて地味な作業がたくさんあって大変でしたが楽しかったです」と書いている。

 ざわちんさんによると「やっぱりものまねメイクは髪型も大事」「男性の方でもやれるものまねメイクだと思うのでぜひやってみてください」とのこと。使う道具やプロセスも細かく公開されているので、これで明日からあなたもイケメンになれる……かも。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

マーケット解説

- PR -