ニュース
» 2014年03月26日 15時44分 UPDATE

Twitterで投稿が表示されない問題が発生

「そのページは存在しません」と表示されるツイートが多発し、Twitterがツイートを削除したのではないかといううわさが広まったが、Twitterはこれはバグで、調査中だと発表した。【UPDATE】

[ITmedia]

 米Twitterは3月25日(現地時間)の午前8時ごろ、幾つかのツイートが表示されないバグが生じており、調査中だと発表した。発表から約8時間後の本稿執筆現在、問題はまだ解決していない。

 twitter 1

 Twitterがステータスページでこの発表をする数時間前から、投稿したはずのツイートが表示されないというツイートや、RT回数記録を更新したアカデミー賞司会者のツイート(現在は復活している)やレディ・ガガのツイートを表示しようとすると「そのページは存在しません」というエラーが表示されるというツイートが多数投稿されていた。

 twitter 2

【UPDATE】Twitterのステータスページによると、26日午前10時55分(日本時間の27日午前2時55分)に問題は解決したという。表示されなかったツイートはすべて復活したとしている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

マーケット解説

- PR -