ニュース
» 2014年10月09日 13時18分 UPDATE

ねっと部:竹達彩奈さん「我慢できないですよぉ」と牛丼食べる 吉野家WebオリジナルCMに出演

人気声優・竹達彩奈さんが、吉野家の牛丼「アタマの大盛」WebオリジナルCMに出演。

[ITmedia]

 アニメ「けいおん!」のあずにゃん役などで知られる人気声優・竹達彩奈さんが、吉野家の牛丼「アタマの大盛」WebオリジナルCMに出演した。「だって目の前にしたら、我慢できないですよぉ」(竹達さん)と、撮影用の牛丼を我慢できず、撮影中にその場で食べちゃいました──という内容だ。

photo

 CMは、牛丼大盛のご飯を少なめにした「アタマの大盛」1周年を記念したもの。昨年10月10日の発売以来、累計1300万食を販売したという。

 竹達さんは裏メニューだった「アタマの大盛」のファンで、正式メニューとして発売された当初から「応援団長」として同社とコラボ。「食べれば食べるほど、ハマります! お肉が、たっぷり盛られていると幸せじゃないですか? 私のように、お肉が大好きな人には、たまらないですね」(竹達さん)。

photo

 「6月のバースデーライブでは、吉野家さんからいただいた、約60人分の巨大牛丼を、これからアンコールで歌うぞって時に、ステージ上で食べちゃったんです!」という竹達さん。10日からは吉野家店内で竹達さんのコメントと新曲「齧りかけの林檎」が放送される。

ねっと部

ハードでソフトなITニュースの合間にネット上の面白いモノ・コトをお伝えする部活動。正式には「ITmedia学園ニュース科インターネット部」、略して「ねっと部」(たぶん)。部長はめがね(予定)。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -