ニュース
2015年10月21日 15時42分 UPDATE

ねっと部:ツインテ度を増量して登場「大正義ツインテールまくら」

ツインテに包まれたい人向けの「大正義ツインテールまくら」が発売された。

[ITmedia]

 ビーズは、変わり種の枕「大正義ツインテールまくら」を発売した。昨年「ツインテール」をうたって発売した枕が「こんなのツインテールじゃない」と愛好家から非難を浴びたため、「可愛い女の子のツインテールのイメージ」を本格的に再現したという。価格は1万5600円(税別)。

photo 波打つことでツインテ感が増している「大正義ツインテールまくら」。ストレート派の意見が聞きたいところだ

 体がすっぽりと収まるコの字形の枕で、コンセプトは、「抱いて、挟まれ、隠されて」。テール部分には柔らかい綿を、頭の部分にはフィット感を高めるマイクロビーズを採用し、「頭は固定されたまま、身体はやさしく挟まれるという体験が可能になる」という。

photo
photo 包まれたりすることができる

 カバーは夏用のさらさらな青緑と、冬用の黒の2種類が付属する。カバーのヘッド部分には、顔にすっぽりかぶせて安眠できる「ぱっつん前髪機能」を搭載。頭部分は自分の枕に差し替えることも可能だ。

photo 夏用と冬用のカバーが付属

 昨年発売した「ツインテール挟まれ枕」は単なるコの字形。ツインテファンのブーイングを受けて開発した新商品は、波打つ形状などがよりツインテールらしくなっている、とは言える。

photo うかつにも「ツインテール」を名乗り、「コレジャナイ」と愛好家からブーイングを浴びたという昨年発売の「ツインテール挟まれ枕」

 サイトでは「抱き方」や「抱かれ方」10種類をまとめた「抱きの十手」を公開している。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

マーケット解説

- PR -