最新記事一覧
4月26日から販売スタート!
()
牛乳パックを使えば、通常より大きいスイカバーも楽しめます!
()
クロネージュやジェリコなどでもコラボ。
()
マスコミ業界、商社業界など、全15業界別にランキングを発表した。
()
「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンは4月9日から29日まで。
()
4月15日から販売予定。
()
セガとみずほが新会社「みずほポシェット」を設立。お金や経済について親子で学べるアプリを開発する。
()
キティの大好物のママが作ったアップルパイをイメージした味。
()
嫌な事件だったね……。
()
冬だけだったバッカスが春夏にも!
()
子どものころやってる子いたなあ。
()
乳幼児向けに甘さを抑え、カルシウムや鉄分が加えられたクーリッシュ。
()
懐かしいあの味が帰ってくる。
()
「チョコパイ」シリーズで人気の味がチルドデザートに。
()
「あい」「いずみ」「かずや」など500種類の名前が入っています。
()
このままCMになりそうなかわいさ。
()
通常の「パイの実」も「2種の桃のご褒美タルト」が登場。
()
()
()
「生 チョコパイ」に続く「生」第2弾。
()
銀座コージーコーナーが、ロッテの人気菓子「チョコパイ」とコラボしたケーキを発売する。期間限定で、2月2日から29日ごろまでの販売を予定する。
()
学情が、コロナ禍前後に大学生を対象に調査した、就職先として人気の企業について結果を発表した。
()
4号サイズのリッチな生ケーキになりました。
()
「SPY×FAMILY」とビックリマンをコラボさせた「スパイファミリーマンチョコ」誕生。
()
ガムやキャンディーなど早い対象品目で2024年3月1日出荷分から。
()
1人3個まで購入できます。
()
ロッテの牛膓(ごちょう)栄一社長は横浜市の大道小学校で出張授業をした。その狙いと手応えは? 牛膓社長にインタビューした。
()
3年前にがんで内臓の一部を摘出。
()
ロッテオンラインショップで500個限定。
()
ロッテ(東京都新宿区)は11月28日、発売40周年を迎えるロングセラーブランド「チョコパイ」から「大きくなったチョコパイ」をオンライン限定で発売する。数量は500個限定で、価格は3480円。
()
「バーガーキング」が快進撃を続けている。ここ数年店舗数を増やしていて、100店舗から200店舗に。ハンバーガーチェーンの撤退が相次ぐ中で、どのようにして増やしたのか。
()
パティシエ「それなら流石に書けるだろ!」
()
味のしないシリーズの新作です。
()
ゼンショーがゼッテリア攻勢を進める。同社のポートフォリオを見れば、ハンバーガーは「悲願」の立ち位置にある業態といえるだろう。中でも注目はどこなのか。外食に詳しい筆者が解説する。
()
ロッテリアを買収したゼンショーHDが新業態「ゼッテリア」を着々と展開している。ロッテリアは「ほぼ同期」のマクドナルドに大差をつけられ、ゼンショー自身もウェンディーズの苦い過去がある中での船出。どのような狙いがあるのか。
()
ロッテは、新発売の「チョコ&バニラバー」のアイススティックに竹材を使用する。一般に流通する冷菓のアイススティックに竹材を利用するのは、国内初になるという。
()
冬らしいお菓子とアイスがコラボ。
()
前回のコラボでは「スーパー夏油デビル」でした。
()
()
楽天グループは、2025年卒業予定の学生を対象に調査した「インターン人気企業ランキング」を発表した。1位に選ばれたのは?
()
ゼンショー傘下のハンバーガー店「ゼッテリア」1号店がオープンした。「ロッテリア」の田町芝浦店を新装開業。初日から店舗には行列ができた。
()
()
「STATION IDOL LATCH!」にお乗り遅れのなきようご注意ください!
()
パッケージから懐かしい。
()
夜食のクセがすごい。
()