ろう人形の等身大フィギュアを展示する体験型アトラクション施設「マダム・タッソー東京」(東京・港)の運営会社マーリン・エンターテイメンツ・ジャパンは、フィギュアスケート・羽生結弦選手の等身大フィギュア衣装を一般投票で選び、リニューアルすることを発表した。すでにキャンペーンサイトで投票は始まっていて、締切は10月31日だ。
一般投票で最多票を集めた衣装は、同施設の羽生選手フィギュアの新衣装として常時展示する。また、応募者の中から抽選で10人にオリジナルのグッズをプレゼントする。
今回の衣装リニューアルについて、羽生選手は「衣装は自分のプログラムやストーリーを表現するための重要な役割であり、羽生結弦を表現しています。また、過去の衣装には演技をしたその時間や瞬間が刻まれているかけがえのないものです。投票結果を楽しみにしています」とコメントしている。
西川、夏季の「COOL SLEEP キャンペーン」に羽生結弦選手を起用 ノベルティは配布終了
2位渋野日向子、3位羽生結弦、4位大谷翔平 「2019年度に注目されたアスリート」ランキング1位は?
3COINSが10月5日、ディズニーのハロウィーン商品を発売 狙いは?
橋下徹が語る新時代の働き方「自分の価値を高め続けられない人は“淘汰”される」
「JC・JK流行語大賞2020年上半期」コトバ部門1位は「◯◯しか勝たん」 アーティストはSNS活用が鍵
アイリスオーヤマ、通気性にこだわった国産「ナノエアーマスク」発売 7枚498円
アイリスオーヤマが国内にマスク生産設備を導入 日本への供給能力を約8割引き上げ
快進撃続けるアイリスオーヤマの「おじさん技術者」たち 元「東芝」技術者のもと“テレビ”でも旋風を起こせるか
エリエールの大王製紙が国内でマスク生産 7月には月間2600万枚生産へ
マスクの1枚あたりの価格と納期を比較できる「マスク在庫価格ランキング」登場
マスク在庫の次はアルコール消毒液、通販サイトで値段が安い順に表示
ミキハウス、子ども用マスクを発売 50回洗っても効果が続く生地を採用
「柔らか立体マスク」販売 “1万枚で68万円”の大容量セットもCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング