LINEリサーチの調査(21年5月)によると、YOASOBIは「高校生が好きなミュージシャン」でトップクラスにランクイン(男子高生では1位、女子高生では8位)。夜に駆けるの大ヒット以降も、新曲をリリースするたびに若者を中心に注目を集めている。
ユニクロは4月にも任天堂が販売しているNintendo Switch用ゲーム「あつまれ どうぶつの森(以下、あつ森)」のコラボUTを発売しており、ユーザーの購買意欲を刺激する企画を打ち出している。今回のコラボもユニクロの売り上げ向上に好影響を与えるか。
「あつ森」とコラボしたユニクロUTが発売 リアルとゲームをクロスさせ購買意欲を刺激
「あつ森」とコラボしたユニクロUTが発売 リアルとゲームをクロスさせ購買意欲を刺激
GU、高機能フィルター入りマスクを10月30日から順次発売 ファッション性を打ち出す
3月期の流行調査、3位「うっせぇわ」、2位「鬼滅の刃」 1位は?
YouTubeやTwitterの影響力がカギ 18歳Adoのデビューシングル「うっせぇわ」が月間ダウンロードランキング1位に
「鬼滅の刃」遊郭編、2021年テレビアニメ化 動画配信サイトの“争奪戦”も
大学の“教育力”ランキング 3位東大、2位東工大 1位は?
首都圏大学ブランド・イメージランキング トップ3は?
上場企業の「想定時給」ランキング、3位三井物産、2位三菱商事 8000円超えで「ぶっちぎり1位」になったのは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング