三井住友カード「かぞくのおさいふ」 新規入会+チャージでもれなく500円分プレゼント

» 2021年08月03日 10時37分 公開
[季原ゆうITmedia]

 三井住友カード(東京都江東区)は、8月2日より「かぞくのおさいふ」に新規入会し、チャージをするともれなく500円分をプレゼントするキャンペーンを実施する。「かぞくのおさいふ」は2020年3月、家族みんなのキャッシュレスを実現するための家族をつなぐプラットフォームとしてリリースした。

かぞくのおさいふ(出所:三井住友カード公式Webサイト)

 「かぞくのおさいふ」は、夫婦共通の家計管理用、子どものおこづかい用、両親への仕送り用として使えるVisaの加盟店で使えるプリペイドカード。残高を共有し共通のお財布として夫婦の家計管理をしたり、子供用のおさいふにチャージしてお小遣いを渡すように個別のお財布として利用したりできるようにした。

かぞくのおさいふキャンペーン(出所:リリース)

 同キャンペーンは8月2日〜10月31日までに本会員と家族会員それぞれ「かぞくのおさいふ」に新規入会し、11月15日までに累計500円以上をチャージすることが条件となる。条件を達成した月の翌月中旬頃に「かぞくのおさいふ」本会員の残高に500円を加算する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.