また、おうち時間を充実させるカテゴリのうち、19年〜20年を通じて最も利用率が高かったのは動画配信サービスだった。
20年の年代別の利用状況では20代(30.46%)がトップ。19年に20代に次いで利用率が高かったのは30代(25.29%)だったが、20年は40代(23.96%)が30代(22.28%)を上回った。
本調査はセゾンカード・UCカード会員向けサービス利用者、約1600万人のショッピングカード利用分(19年1月1日〜20年12月31日)を分析し、ランキングを算出した。
ユニクロ、北京初のグローバル旗艦店をオープン 今秋を予定
星野リゾート、東京・大塚に卓球ホテル 五輪の人気に乗れるか
日清食品チルド、「ラ王」チルド麺の賞味期限延長 常温で50日間保存可能に
自販機横のリサイクルボックス、投入口を下向きにした新タイプ導入
九州・沖縄「住みここちランキング2021」 トップ3は福岡県が独占Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング