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» 2021年12月08日 15時37分 公開

営業SaaS「Magic Moment Playbook」、コミュニケーションを自動化する「Playbook シーケンス」をリリース

 営業支援サービスを提供するMagic Moment(東京都港区)は12月8日、LTV経営を支援する営業SaaS「Magic Moment Playbook」において、商談や顧客の状況に応じてコミュニケーションを自動化する新機能「Playbook シーケンス」をリリースしたと発表した。

[季原ゆう,ITmedia]

 営業支援サービスを提供するMagic Moment(東京都港区)は12月8日、LTV経営を支援する営業SaaS「Magic Moment Playbook」において、商談や顧客の状況に応じてコミュニケーションを自動化する新機能「Playbook シーケンス」をリリースした。

コミュニケーションの効率化と付加価値化の双方を実現する(出所:リリース)

 同機能は、商談の状況やログイン頻度など顧客のアクティビティをもとに、営業における最適なコミュニケーション内容を自動提案する。例えば、事前に顧客の状況を場合分けし、それぞれの状況に応じたメール文面を作成しておくと、適切なタイミングで自動提案され、該当文面を営業担当者はワンクリックで送付できる。

「Plabook シーケンス」の活用によりできること(出所:リリース)
仕組みと画面イメージ(出所:リリース)

 同社は、今後も営業に関わる煩雑なタスクの自動化と顧客エンゲージメント向上を同時に実現できる機能の開発を強化していくとしている。

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