3月4日には、2階トレイル&トラックに、若い世代から支持を集めているレディースファッション「Chico(チコ)」が出店。また、同11日には、ヨーロッパのマルシェをイメージした店舗「Marche de Bleuet plus(マルシェドブルーエプリュス)」が1階ザ・コートヤードにオープンする。
マルシェドブルーエプリュスでは、「衣・食・住」をテーマに、日用品からファッション小物、ちょっとしたギフトにも使えるお菓子などの食料品を幅広くそろえる。
また、2階B’ウェイには、アメリカンテイストやコレクターズアイテムなどの輸入雑貨をそろえたセレクトショップ「COUNTRY CART(カントリーカート)」が3月下旬に出店する。
米国のミニカーやネイティブアメリカンの精霊「ココペリ」の人形を中心に、インディアンジュエリー、キャンプアイテムなどの輸入雑貨を提供する。また、イクスピアリ限定柄の「ココペリ」や限定生産のコレクターズアイテム、子ども向けに「ココペリ」の絵付け体験も開催予定としている。
ワークマン、火花に強い「キャンプ用ウェア」を発売 テントと“おそろいコーデ”も
「クレジットカード」の利用で後悔したこと 2位「支払い能力を超える利用」、圧倒的1位は?
大学1、2年生が就職したいと思う企業ランキング 「任天堂」や「トヨタ」を抑えた企業は?
次に買いたい車 ダイハツ「タント」を抑えて1位になったのは?
保育園に入りにくい駅ランキング ワースト3となった駅は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング