「新チャンネル登録者数ランキング」の1位は、芸能人や著名人の暴露話を投稿する「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」(98.2万人)だった。チャンネルは2月14日に開設され、わずか50日程度で登録者数100万人を突破した(4月14日時点)。
2位は2月22日に開設された「みけねこch」(76.2万人)、3位はYouTuberグループ「平成フラミンゴ」のNICOさんのソロチャンネル「にこちゃん放送局」(66.5万人)という結果になった。
「タイアップ動画 再生数ランキング」の1位は、「スーパードライ(アサヒビール)」(1782万回)が獲得した。同商品は発売から36年目にして初のフルリニューアルのタイミングで、大きくプロモーションを展開している。1〜3月に43本のタイアップ動画を実施し、その内31本がショート動画だった。
2位は食事宅配サービスの「nosh(ナッシュ)(ナッシュ)」(799万回)、3位は3周年を迎える人気ゲーム「Apex Legends(SPONSORED BY EA)」(685万回)だった。
高校生が選ぶ好きなYouTubeチャンネル 2位「コムドット」、1位は?
「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?
「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」 4位『愛の不時着』、2位『梨泰院クラス』を抑えて1位になったのは?
日本の大学ランキング 2位は「東京大学」、1位は?
「これさぁ、悪いんだけど、捨ててくれる?」――『ジャンプ』伝説の編集長が、数億円を費やした『ドラゴンボールのゲーム事業』を容赦なく“ボツ”にした真相
大学の“教育力”ランキング 3位東大、2位東工大 1位は?
首都圏大学ブランド・イメージランキング トップ3は?
上場企業の「想定時給」ランキング、3位三井物産、2位三菱商事 8000円超えで「ぶっちぎり1位」になったのは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング