「住み続けたい駅ランキング」の1位は名古屋市千種区に位置し、閑静な住宅街が広がることで知られる「覚王山」(地下鉄東山線・79.19点)が獲得。
2位は名古屋市昭和区に位置し、かつて熱田神宮の神領であり、奉納するための土器を作っていた「御器所(ごきそ)」(地下鉄桜通線・78.87点)。3位は長久手市に位置する「はなみずき通」(リニモ・78.65点)がランクインした。
「子育て環境の充実が魅力の駅ランキング」の1位は、「住み続けたい駅ランキング」では3位にランクインしていた「はなみずき通」(リニモ・79.06点)だった。
2位は名古屋市千種区に位置する「東山公園」(地下鉄東山線・74.55点)、3位は長久手市に位置する「杁ヶ池公園」(リニモ・74.32点)という結果になった。
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
不採用で履歴書が返ってこない 「返して」の声
7割が「課長」になれない中で、5年後も食っていける人物
なぜ「プリウス」はボコボコに叩かれるのか 「暴走老人」のアイコンになる日
登山家・栗城史多さんを「無謀な死」に追い込んだ、取り巻きの罪Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング