1階の「アソビル横丁」には、横浜で人気の名店を中心に18の飲食店を並べ、ノスタルジックな横丁風のフロアとなっている。
3階には、「都心でサバゲー」をコンセプトにしたサバイバルゲームフィールド「ASOBIBA 横浜駅前店」が、近日中にオープンするという。
4階には、3つの店舗が並ぶ。宇宙をテーマにしたキッズスペースの「ハピピランド」と、インターネットビジネスの必須スキルなどを学べる「デジタルハリウッドSTUDIO横浜」。加えて、コワーキングスペース「いいオフィス横浜 byアソビル」がオープンする。
屋上ではスポーツコートをレンタルして、フットサルやテニスを楽めるようにした。また、小学生に向けたフットサル・ラグビーのスクールも開催する。
同社は、横浜を新たな拠点とし、さまざまなカルチャーの発信や音楽シーンを盛り上げていく。新たなイベントの開催だけでなく、設備の拡充やPR企画の展開なども実施していくとしている。
Zepp Shinjukuが新宿歌舞伎町に23年4月オープン 都内3館目
音楽ポップスの興行規模ランキング 3位「AAA」、2位「EXILE TRIBE」、1位は?
高校生が選ぶ好きなYouTubeチャンネル 2位「コムドット」、1位は?
BABYMETALのプロデューサー「KOBAMETAL」に聞くライブエンタメビジネスの展望
「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?
でんぱ組.inc、虹コンの生みの親「もふくちゃん」に聞くディアステージ立ち上げ秘話
4年連続の赤字だったアイドルフェス 「@JAM」の仕掛け人は、いかにして黒字化させたのか?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング