店舗の広報担当として、日々活動しているビッカメ娘たち。しかし、中には閉店する店舗もあり、その店舗のビッカメ娘はどうなってしまうのか。同社広報担当者によると、「これまで閉店した店舗の“ビッカメ娘”は惜しまれつつ卒業」とのことで、ビッカメ娘は店舗と運命を共にするようだ。
では、ビックロたんはどうなるのか。店舗は閉店しないものの、ユニクロが閉店することで、アイデンティティーの1つである「ビックロ」はなくなってしまう。広報担当者は、「閉店ではないので、現在のTwitterアカウントは継続する。しかし、ビックロたんの今後については現時点で未定であり、決まり次第改めて周知する」としている。
「ビックロ」が閉店するまで、3週間を切った。これまで店舗のため働いてきたビックロたんの行方やいかに。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング