バックプリントには「EAT OUTSIDE」のメッセージと、9種類の「カップヌードル」、ランタンやテーブルなどのキャンプギアをプリントしている。フィッシングベストやバックパックなど、コロンビアを代表するアーカイブアイテムからのぞく「カップヌードル」など、楽しめるギミックをちりばめた。
カップヌードルとテクノロジーを掛け合わせたデザインによって、より快適なアウトドアライフを提案する。
商品は全国のコロンビア直営店、オンラインストア、日清食品グループオンラインストアで販売。価格は4950円に設定した。
ミツカンが「BEAMS T」とコラボ 「味ぽん」から初のファッションアイテムを投入
『ウマ娘』のTシャツ、折りたたみ傘が発売へ 売り上げ1000億円超えの人気ゲーム
「ドラゴンボール超スーパーヒーロー」とのコラボTシャツが発売 狙いは?
ユニクロ、コラボTシャツ「YOASOBI UT」発売 狙いは?
「あつ森」とコラボしたユニクロUTが発売 リアルとゲームをクロスさせ購買意欲を刺激Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング