定額制動画配信サービスの利用経験者に対し、加入する決め手を聞いた。その結果、最も回答者が多かったのは「価格」(315人)で、以降は「作品数」(260人)、「コンテンツが充実している」(220人)、「サイト/アプリが使いやすい」(126人)、「手続きが簡単」(121人)と続いた。
インターネットを使った調査で、10〜50代の男女1112人が回答した。調査期間は6月10〜14日。
ターゲットはガチ勢! “本のホテル”4カ月でリピート率28%の秘密
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
削らなくても16キロ書ける! 「芯まで金属のペン」開発秘話を聞いた
なぜ「プリウス」はボコボコに叩かれるのか 「暴走老人」のアイコンになる日
“売れない魚”の寿司が、なぜ20年も売れ続けているのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング