今回はニッセイ・キャピタル、エッグフォワード、ユーザベースを引受先とする第三者割当増資と、商工組合中央金庫、静岡銀行からの融資により、資金を調達した。顧客への提供価値向上を中心に資金を投下していく。
具体的には、登録決裁者数を増加させたり、ハードな面での開発体制の強化をしたりする。新規事業を通した新たな価値創出もしていくという。
今後の展開として、「プロダクトの進化」を通して、ニーズやターゲットへのアポ獲得の拡大を進めていく。
さらに、「連携による価値の拡大」を進めるため、新規事業のB2Bセールスサービスプラットフォーム「セールスムーズ」もリリースする。これは、担当のコンサルタントが各社に合うB2Bセールスの施策を選定し、施策を実行できる最適な発注先を選定後、会員価格で利用できるサービスだ。
同社の平野哲也代表は「今回の資金調達を機に、仲間集めをもとにした顧客価値創造を進めていく」とコメントしている。
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