今回はニッセイ・キャピタル、エッグフォワード、ユーザベースを引受先とする第三者割当増資と、商工組合中央金庫、静岡銀行からの融資により、資金を調達した。顧客への提供価値向上を中心に資金を投下していく。
具体的には、登録決裁者数を増加させたり、ハードな面での開発体制の強化をしたりする。新規事業を通した新たな価値創出もしていくという。
今後の展開として、「プロダクトの進化」を通して、ニーズやターゲットへのアポ獲得の拡大を進めていく。
さらに、「連携による価値の拡大」を進めるため、新規事業のB2Bセールスサービスプラットフォーム「セールスムーズ」もリリースする。これは、担当のコンサルタントが各社に合うB2Bセールスの施策を選定し、施策を実行できる最適な発注先を選定後、会員価格で利用できるサービスだ。
同社の平野哲也代表は「今回の資金調達を機に、仲間集めをもとにした顧客価値創造を進めていく」とコメントしている。
「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?
日本の大学ランキング 2位は「東京大学」、1位は?
森永康平に聞く「賃金が上がらない国・日本」の深層
ひろゆきが斬る「ここがマズいよ働き方改革!」――「年収2000万円以下の会社員」が目指すべきこと
『倒産の前兆』を見抜くために――1日22社が倒産する中で知るべきは「成功」よりも「失敗の公式」
わが子を保育園に入れるために父として下した決断
勤続30年の元みずほ行員が斬る! もう一つの「年金2000万円問題」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング