ワークマン、秋冬の女性用機能性ウェアを発表 業界シェアの拡大を狙う(2/2 ページ)

» 2022年08月24日 11時54分 公開
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「SOLOTEX®」を使用したニットは3種類

 また「SOLOTEX®」を使用したニットは「アゼプルオーバー」と「レトロプルオーバー」「ケーブルプルオーバー」の3種を展開する。アゼプルオーバーは軽量で毛玉になりにくく、型崩れしにくい機能性と価格据え置きを武器に7万着を生産し、8月下旬から全店で展開するという。

photo 「アゼプルオーバー」1500円
photo 軽量で毛玉になりにくく型崩れしにくい機能性が特徴
photo 5色展開でサイズは3段階

 レトロプルオーバーは、レトロ柄で幅広い年齢層をターゲットにしている。ケーブルプルオーバーは、個性的なケーブル(綱のようにねじれた)模様が特徴だ。ワークマン女子店とWORKMAN Plus店で販売する。

photo 「レトロプルオーバー」1900円、4色展開でサイズは2段階
photo 「ケーブルプルオーバー」1900円、3色展開でサイズは2段階

 同社は、「女性用ウェアは前年比で150%の成長になる見込みだ。当社は全PB品の『価格据え置き宣言』を出していて、秋冬PB製品はダントツの競争力がある。最強のコスパ製品で業界シェア拡大に向けて攻勢をかける」とコメントした。

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