アウターTシャツは、肌寒くなる季節に向けて新たに長袖をラインアップした。その他にも下着類の新色やはっ水折りたたみ傘など、日常にも役立つ新商品をそろえた。
デザインを担当した落合宏理氏は、「『コンビニエンスウェアは、ファミリーマートで『衣料品を買う文化』を作ることを目指している。今後もこれまでのコンビニの衣料品には無かった、新しいアイテムも随時発表していく」とコメントした。
30歳時点の出身大学別年収ランキング、1位は「東大」 年収の差はどれだけあるのか
「品質がよくない」「普段の1.5倍の値段です」 顧客満足度No.1のスーパーで見つけた“正直すぎる”ポップの真意
無印店舗ではあまり目立たなかった「泡立てネット」 なぜローソン店舗では売れたのか
青森ねぶた、100万円の観覧席が完売 提供された“プレミアム”なサービスとは?
セブンの「いれたてコーヒー」、粗利率は50%超え? コンビニが100円コーヒーをやめられない“おいしい”理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング