また、富士急のホラーアトラクションである「戦慄迷宮」とループ型ホラー映画『カラダ探し』とのタイアップイベント企画は、11月6日まで開催する。
映画に登場する全身が血で染まった少女「赤い人」が戦慄迷宮内を彷徨い、入館者に襲い掛かる。また館内に隠されたカラダのパーツを全て見つけ出した人から抽選で、映画のキャストサイン入りオリジナルポスターやオリジナルTシャツなどの景品を用意した。
トーマスランドのハロウィンイベントも10月31日まで開催しており、おばけやパンプキンなどのイラストが描かれた5つのパネルを探し出して遊ぶ「HALLOWEENすうじあつめラリー」を行っている。また同月29〜31日の3日間、自宅でいらなくなった物をリユースして作ったアイテムを身に着けて参加するSDGsのハロウィン仮装パレードも初開催する。
園内中央のセントラルパークにあるキッチンカーでは、期間限定で映えを意識した「魔法のQチュロス」が新登場する。色はピンク、オレンジ、青の3種類で、価格は1本500円。
脱げない靴下をつくりたい――と考案した「はかないくつした」が話題 逆転の発想はどう生まれたのか
オートミールを茶碗によそって箸で食べる!? 日本市場を狙うケロッグの意外すぎる作戦
「セカンド冷凍庫」が一躍人気になっている“なるほど”な理由 シャープに聞いた
もはやオシャレ家電? 人気の「セカンド冷凍庫」しのぎ削るメーカー、焦点は2つ
異例の350万本突破 リップモンスターが口紅市場で“モンスター級”になれた理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング