紅葉シーズンに合わせ、「ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸」が11月16日にオープンする。「ヒルトン・ガーデン・イン」ブランドとしては日本初進出となり、ヒルトンよりもカジュアルで親しみやすく、手ごろな価格帯が特徴だ。
10月11日に海外からの個人旅行が解禁され、円安も相まって訪日外国人観光客が戻り始めている。全国旅行支援も始まり、国内観光の需要も急上昇している。ホテル業界にとって勝負をかけるべきタイミングだろう。
ヒルトンの新ブランド「ヒルトン・ガーデン・イン」は、どんなホテルなのか。10月20日に現地で実施されたプレス発表会で、その戦略を聞いた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング