2階には、「恵比寿横丁」「渋谷横丁」などを手掛けた浜倉的商店製作所が、24時間営業予定の次世代エンターテインメントフードホールを出店。約1000平米のフロアにて、「祭り」をテーマに食と音楽と映像が融合した全10店舗の食祭街で全国の地域料理やB級グルメなどを提供する。フードホール内に設置したステージやDJブース、ミラーボール、カラオケでさまざまなパフォーマンスやイベントを実施するという。
3階には、バンダイナムコアミューズメントが運営するアミューズメントコンプレックス「namco TOKYO」、4階には、ソニー・ミュージックエンタテインメントが手掛けるダンジョン攻略体験施設「THE TOKYO MATRIX」、5階には、新宿MILANO 05が運営するウェルネスエンターテインメント施設「EXSTION(エクジション)」を展開する。
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
「田園都市線」は多くの人が嫌っているのに、なぜ“ブランド力”を手にできたのか
『サザエさん』『ドラえもん』『ちびまる子ちゃん』『クレヨンしんちゃん』――最も高い家に住んでいるのは? 査定してみた
なぜ山善の「焼肉グリル」は25万台も売れたのか 開発のヒントが面白い
登山家・栗城史多さんを「無謀な死」に追い込んだ、取り巻きの罪Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング