サントリーは「技術情報/品質・安全・安心への取組み」「サステナビリティ・CSR・環境への取組み」「理念・ビジョン」で1位を、「ニュースリリース・プレスリリース」で2位を獲得。
トライベックは、サントリーの企業サイトについて「『水と生きる』を理念とするサントリーは、サステナビリティ領域では『水の持続可能性』に資することを最重要課題に挙げている。サイトでは同社の重要な経営資源かつ地球の貴重な共有資源である『水』について、現状の課題や同社の取り組み、目指すべき将来像が紹介されており、同社ならではの社会的価値を効果的に伝えている」と評価。閲覧後の意識の変化では、半数近くが「企業の興味・関心が高まった」と回答していた。
調査は10〜11月、インターネットを通じたアンケートで実施した。有効回答数は1万3800人。
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