サントリーは「技術情報/品質・安全・安心への取組み」「サステナビリティ・CSR・環境への取組み」「理念・ビジョン」で1位を、「ニュースリリース・プレスリリース」で2位を獲得。
トライベックは、サントリーの企業サイトについて「『水と生きる』を理念とするサントリーは、サステナビリティ領域では『水の持続可能性』に資することを最重要課題に挙げている。サイトでは同社の重要な経営資源かつ地球の貴重な共有資源である『水』について、現状の課題や同社の取り組み、目指すべき将来像が紹介されており、同社ならではの社会的価値を効果的に伝えている」と評価。閲覧後の意識の変化では、半数近くが「企業の興味・関心が高まった」と回答していた。
調査は10〜11月、インターネットを通じたアンケートで実施した。有効回答数は1万3800人。
全国にたった“17人” スタバ黒板アート職人「GAHAKU」は何者なの?
男性が結婚相手に求めること 3位「思いやり・気遣い」、2位「趣味への理解」、1位は?
“ブラックな働き方”への不満が多い業種ランキング 2位は「社会保険・社会福祉・介護事業」、1位は?
「50代だから緑茶を飲むわけではない」 コカ・コーラの自販機をネットにつないで分かった購買行動
ドンキ「NHK受信料不要のテレビ」、なぜ中年に人気? 最新の売れ行きを開発者が分析Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング