肉山は肉好きの間で全国的な知名度を得ていて、店名にちなみ肉山で食事をすることが、その界隈では「登山」と言われている。オーナーの光山英明氏自らが赤身肉の塊を炭火で焼き、食べやすいようにスライスしてお客に提供する。その火入れとカットで、昨今の赤身肉ブームの火付け役とも言われている。
ファミマはオープンから10年が経った今も、予約が絶えない人気店とタッグを組み、恵方巻商戦で勝負をかける。
ファミマも“100円コーヒー”を110円に値上げ Lサイズは今年2度目
BTSをパッケージにした「ホットブリューバニララテ」、ファミマで発売 狙いは?
ファミマが「ウマ娘」とのコラボフード13種類を発売 狙いは?
ファミマ、WAGYUMAFIA監修のポテトチップスULTRA GARLIC、ULTRA HIGHBALLを発売
「ラーメンの鬼」故・佐野実の「支那そばや」が東京駅に出店 切り盛りする妻が経営で守り抜いたものとは
“ラーメンの鬼”佐野実の娘が明かす「ラーメンの新境地」 父になかった「支那そばや」の哲学とはCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング