「おひとりさま」でいてほしかったと思う芸能人 3位「岡村隆史」、2位「新垣結衣」、1位は?ジブラルタ生命が調査(2/2 ページ)

» 2022年12月30日 08時15分 公開
[ITmedia]
前のページへ 1|2       

おひとりさま生活を楽しんでいると思う芸能人は?

 「おひとりさま」でいてほしかったと思う芸能人を聞いたところ、1位「福山雅治さん」(170人)、2位「新垣結衣さん」(121人)、3位「岡村隆史さん」(102人)、4位「木村拓哉さん」(52人)、5位「松本人志さん」(46人)という結果になった。

 理由としては1位の福山さんには「永遠にみんなの恋人でいてほしかった」(40代女性)、2位の新垣さんには「憧れだった」(20代男性)、3位の岡村さんには「独身トークが好きだった」(40代男性)といった回答があった。

おひとりさまでいてほしかったと思う芸能人

 また、おひとりさま生活を楽しんでいると思う芸能人を聞いたところ、1位「明石家さんまさん」(293人)、2位「今田耕司さん」(242人)、3位「天海祐希さん」(149人)、4位「久本雅美さん」(148人)、5位「中居正広さん」(125人)などの名前が挙がった。

おひとりさま生活を楽しんでいると思う芸能人

 調査は全国の20〜69歳の結婚していない男女を対象に、10月27日〜11月9日にインターネットで実施し、4700人から回答を得た。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.