サンリオは1月5日、ゴディバジャパンとコラボレーションした「ハローキティ&GODIVA」「マイメロディ&GODIVA」「シナモロール&GODIVA」を全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップにて発売する。バレンタイン向けのコラボ商品で需要を取り込む狙い。
同社がGODIVAとコラボするのは12回目で、今回はバレンタインギフト用に高級感と特別感を意識したシリーズとした。ハローキティとマイメロディに加え、今回は新たにシナモロールが登場する。
ハローキティは、ぬいぐるみとGキューブが5粒入った「ハローキティ&GODIVA 2023」(6600円)と、マスコットサイズの「ハローキティ マスコットホルダー&GODIVA 2023」(4950円)の2種類。マイメロディとシナモロールも各2種類の、合計6商品を販売する。
ハローキティはパール付きのリボン、マイメロディは大きなレースのヘッドドレス、シナモロールはハットで着飾った。ハローキティとマイメロディの足裏、シナモロールのハット部分には「GODIVA 2023」の年号を入れており、コレクションとしても大切な人へのギフトとしても最適な、プレミアム感のあるアイテムとして訴求する。
最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
千葉県にグランピング施設「TACO GLAMP THE MEXICO」誕生 廃校をリニューアル
千葉県木更津にアウトドアリゾート「ETOWA KISARAZU」誕生 旧小学校を活用
富士山のふもと「星降る森」にグランピング施設がオープン 観光需要を取り込む
「行ってみたいスーパー銭湯」ランキング 2位は「京都 竹の郷温泉 万葉の湯」、1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング