サンリオは1月5日、ゴディバジャパンとコラボレーションした「ハローキティ&GODIVA」「マイメロディ&GODIVA」「シナモロール&GODIVA」を全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップにて発売する。バレンタイン向けのコラボ商品で需要を取り込む狙い。
同社がGODIVAとコラボするのは12回目で、今回はバレンタインギフト用に高級感と特別感を意識したシリーズとした。ハローキティとマイメロディに加え、今回は新たにシナモロールが登場する。
ハローキティは、ぬいぐるみとGキューブが5粒入った「ハローキティ&GODIVA 2023」(6600円)と、マスコットサイズの「ハローキティ マスコットホルダー&GODIVA 2023」(4950円)の2種類。マイメロディとシナモロールも各2種類の、合計6商品を販売する。
ハローキティはパール付きのリボン、マイメロディは大きなレースのヘッドドレス、シナモロールはハットで着飾った。ハローキティとマイメロディの足裏、シナモロールのハット部分には「GODIVA 2023」の年号を入れており、コレクションとしても大切な人へのギフトとしても最適な、プレミアム感のあるアイテムとして訴求する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング