ピエトロ(福岡市)は、看板商品「ピエトロドレッシング 和風しょうゆ」がまもなく累計出荷本数3億本を突破することを記念して、福岡三越に期間限定でアンテナショップをオープンした。ブランドをさらに身近に感じてもらう狙いだ。
イベントでは、平日1日30本限定の工場直送「できたてドレッシング」の販売や、ピエトロドレッシングとの思い出を募集し、掲示するコーナーなどを設ける。
期間は2月28日まで、福岡三越の地下2階プロモーションスペースにて開催している。
今回販売する「できたて」のドレッシングは、毎朝の製造後すぐに福岡三越へ直送し販売するため、「味の決め手の国産たまねぎや、醸造元に特注している甘口しょうゆなどの素材が、より際立った味わいがある」と同社は説明する。
直販店限定ブランド「PIETRO A DAY」(ピエトロ ア デイ)シリーズでは、スープとパスタソース、カレーを詰め合わせたお土産セットを販売する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング