ワークマンが、好調のレインウェアの新製品を多数発売する。「次世代レインウェアへの進化」を掲げて独自素材「INAREM」商品を横展開し、機能性を強化する一方、ファッション性の高いカジュアルウェアも投入。広報担当者は「ファッション性の高いカジュアルウェアとしても売れる実力をつける」と意気込む。
ワークマン、レインウエア商品を拡大 売上高120億円を目指す
ワークマン、着るコタツが“爆売れ”で「年内にはなくなる」 背景に電気代の高騰
ワークマン、女性がオンオフ問わず着られる「シーンレスシリーズ」7アイテム発売
ワークマン、作業靴のノウハウを生かしたシューズ5アイテムを発売
ワークマン、夏のレジャーに向けたアウトドアシューズ5アイテム発売
ワークマン、“バッグにもなるジャケット”の新作発売 アウトドア・普段使い需要を狙う
ワークマン、女性用タンクトップとキャミソール発売 カップ付きも展開Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング