ダイソーを好きな理由の1位は「品揃えが多い」(53.5%)で、2位は「アクセスがいい」(43.0%)、3位は「便利グッズ・アイデアグッズが充実」(23.6%)と続いた。
セリアを好きな理由は、「商品のデザインがいい」(61.1%)が1位だった。以降の2位は「アクセスがいい」(26.3%)、3位は「品揃えが多い」(25.8%)となった。
キャンドゥを好きな理由の1位は「アクセスがいい」(40.6%)、2位は「商品のデザインがいい」(21.5%)、3位は「品揃えが多い」(19.3%)という結果になった。
2月1〜18日、LINEユーザーを対象にしたスマートフォンでのWeb調査を実施。調査対象者は日本全国に住む15〜64歳の男女、有効回収数は5247件。
「溶接の作業着」がキャンパーに爆売れ ワークマンが「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは
高級ホテルブッフェの残り、弁当で提供 2カ月で100キロの食品ロスを削減できたアプリ「TABETE」とは?
「本物のハンバーガーを伝えたい」 王者マックに“ケンカ?”も仕掛けるバーガーキングの強気な戦略とは?
全国にたった“17人” スタバ黒板アート職人「GAHAKU」は何者なの?
管理職になりたくない理由 2位「仕事・残業が増える」、1位は?
満足度が高い「クレジットカード」 3位「楽天カード」、2位「エポスカード」、1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング