パナソニックグループは、4月21〜23日に開催した「TENNOZ CANAL FES 2023 -SPRING-」でグループ各社の技術を活用し、街の賑わい創出と回遊性を向上するソリューションを提供した。
世田谷の「無人書店」実験、深夜と早朝に意外なニーズ 購買単価を2倍近くに押し上げた工夫とは
消えた学食を救え ファミマが無人コンビニで「初」の取り組み 新たな鉱脈探る
ドローン配送は「日常風景」になる――地方自治体が直視すべき物流DXの必然性
空前の唐揚げブーム、「いつか終わる」と分かっていても企業がこぞって参入したワケ
「朝モス」利用者、実は40〜60代がボリューム層 そのコンセプトはCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング