全日本空輸(ANA)は、6月からコーヒーチェーン「タリーズ」とのコラボレーションを始めると発表した。国内線の機内でタリーズのアイスコーヒーを期間限定で提供するほか、オリジナルグッズを販売する。ポストコロナで飛行機の利用者が増える中、人気コーヒーチェーンとのコラボでさらなる利用者増につなげる狙い。
6月1日から、国内線の機内でタリーズのアイスコ―ヒー「TULLY’S COFFEE BLACK」 の提供を始める。アラビカ種コーヒーを100%使用し、コーヒーの産地は南米コロンビア産を主体にセレクト。ドリップ抽出したコーヒーにエスプレッソショットを加えることで、深みとキレのある味わいを引き出している。普通席は8月までの3カ月間、プレミアムクラスは11月までの6カ月間の期間限定提供となる。
6月27日からは、ANA公式ECサイト「ANAショッピング A-style」「A-style ANA Mall店」などで、オリジナルコラボグッズも販売する。真空二重構造を採用したステンレス製ダブルマグ(4300円)やショルダー付きのエコバッグ(4200円)などを展開する。
金髪やグリーン、レッドも スタバ、髪色ルール緩和から2年 職場に起きた変化とは?
「イケアのサメ」に「ニトリのネコ」家具大手ぬいぐるみ なぜ人気?
「丸亀シェイクうどん」にカエル混入 一部商品を販売休止 SNSで拡散
回転寿司の「迷惑行為」なぜ起きる? 専門家が指摘する「機械化の弊害」とは
「パンケーキ酷評」「大量食べ残し」……世界一の美食国・ニッポンで絶えない、“食の炎上事件”のなぜCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング