高級チョコレートを手掛けるゴディバジャパンは、駅ナカや改札付近に展開を始めた新コンセプトストア「GODIVA GO!」で、5月30日から新商品「フローズンチョコレートドリンク」を販売する。暑くなる夏に向けた商品展開で需要を取り込む。
フローズンチョコレートドリンクは、なめらかな食感のフローズンドリンクの中に、ベルギー産のダークチョコレートチップを入れ、チョコレートの味わいをより深めるとともに、パリパリとした食感を実現した。
商品を取り扱う「GODIVA GO!」は、同社が2月から駅ナカに展開を始めた新業態の店舗。待ち合わせの合間など、ゴディバの人気スイーツをカジュアルに楽しめる店舗で、現在、都内に「大塚ステーション店」「浜松町ステーション店」「八王子ステーション店」――の3店舗を展開している。
同店舗では、フローズンドリンクと、人気のベルギーワッフルとのセットも用意している。
金髪やグリーン、レッドも スタバ、髪色ルール緩和から2年 職場に起きた変化とは?
「イケアのサメ」に「ニトリのネコ」家具大手ぬいぐるみ なぜ人気?
刺身に電気を流して「アニサキス」撲滅 苦節30年、社長の執念が実った開発秘話
回転寿司の「迷惑行為」なぜ起きる? 専門家が指摘する「機械化の弊害」とは
「入店お断り」ラーメン1杯を2人でシェア ルール違反なぜ起きる?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング