高級食パンの先駆けである、乃が美は4月から手のひらサイズの食パン「てのひら乃が美」を一部店舗で販売している。これまで乃が美は2斤をレギュラーサイズとして販売しており、2020年2月に増産したハーフサイズ(1斤)の売れ行きも好調だった。そうした中、なぜ今回新たにてのひら乃が美を販売することになったのだろうか。
てのひら乃が美開発の経緯や同社のデータ戦略について、取締役営業本部長の小林祐人氏に話を聞いた。
なぜ人は「ゼルダの伝説」にハマるのか? マリオのユーザー体験と比較して分かったこと
楽天・PayPayに続く経済圏となるか SMBCグループの「Olive」が伸びそうな2つの理由
暴言に耐えかね「退職」も freeeの「カスハラ対策方針」が悪質クレームに示したこと
成果を出す営業は「型」を知っている キーエンス出身者が教える、型を構成する3要素
ハイパフォーマー営業だけが知っている「AIが代替できない仕事」とは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング