今後はメンズヘアサロンのパイオニアを目指し、デジタル活用を中心としたさらなる生産性の向上に努める。19年11月に提供を開始した予約や混雑状況の確認ができるアプリは、5月末時点で6万超のダウンロードを記録。知人を紹介することで割引になるデジタルの「紹介カード」も好評を博す。直近ではChatGPTの活用によるマニュアル作成にも乗り出した。
昨今は化粧品でも男性向け市場が成長を見せている。インテージによると、21年10月〜22年9月における同市場の規模は、18年比で1.25倍となる513億円となった。まだまだ「男性市場」の鉱脈はありそうだ。
やや過酷? 小学生が1泊2日、仮眠4.5hで「リアルな仕事体験」 近鉄が発表した理由
還暦を迎える人の貯蓄額に格差、平均はいくら?
マスク着用率が高い都道府県 3位「愛知県」、2位「岐阜県」、1位は?
安くて栄養価が高いフルーツ 3位「オレンジ」、2位「柿」、1位は?
「コストコ」専門のネットスーパーが人気 なぜオープン前に会員が1万人を超えたのか
子育てママがよく食べるランチ 「ラーメン」「うどん」を抑えた1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング