【開催期間】2023年8月22日(火)〜9月10日(日)
【視聴】無料
【視聴方法】こちらより事前登録
【本記事読者へのおすすめ講演】
飲食店のトイレに入った際、個室の中で「アルバイト募集!」のポスターを見た経験はあるだろうか。「さすが、都会は時給が高いなぁ」なんて、興味がなくてもなぜか読んでしまう――そんな情報の空白地帯に目をつけた電子広告が、現在注目を集め始めている。
オフィスや商業施設のトイレを中心に広がりつつある広告とは、一体どういうものなのか。またその実態や今後の可能性について、トイレ広告事業を展開するバカン(東京都千代田区)のメディア事業本部本部長の鈴木慎介氏に話をうかがった。
マーケ戦略の良し悪しは「何で」決まるのか? 「筋の良い戦略」が描けない理由
リプトン ミルクティー、わずか1年で「元の味に戻します」 なぜ、異例の判断をしたのか?
なぜ人は「ゼルダの伝説」にハマるのか? マリオのユーザー体験と比較して分かったこと
「Pokemon GO」7周年 500万人が熱狂し続ける驚異のアプリに隠されたユーザー体験
楽天・PayPayに続く経済圏となるか SMBCグループの「Olive」が伸びそうな2つの理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング