引き続きプロモーションにも力を入れており、テレビCMのほか、SNSや公式Webサイトを通じて丸亀うどーなつの公式キャラクター「うどーなつ村のなかまたち」による4コマ漫画やアニメーション動画なども公開していく。
具体的な販売目標や売り上げについては非公開としているが、今後は新フレーバーの投入なども検討しているとのことで、引き続き反響がありそうだ。
はなまるうどんと丸亀製麺 「うどん同級生」でなぜ、明暗が分かれたのか
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
なぜマックで“客への反撃”が増えているのか いまだ続ける「スマイル0円」との関係
バーガーキングがまたやらかした なぜマクドナルドを“イジる”のか
「富士山ローソン」問題 黒い目隠し幕にたくさんの穴、なぜ区分けしなかったのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング