4万円超え、バルミューダ「扇風機」好調 支持されたポイントは?プロダクトInsights(2/2 ページ)

» 2024年09月15日 06時30分 公開
[岡安太志ITmedia]
前のページへ 1|2       

購入した人の声は?

 インテリアとして部屋に馴染むデザインを意識し、「扇風機を一年中使える『送風機』として再定義できないかというところから開発が始まった」と担当者は振り返る。

 購入した人からは「床の設置面積が少なく掃除がしやすい」「ペットがぶつかって倒すことが減った」という声や、「カフェのテラス席や自宅のガレージなど、半屋外のスペースで利用している」という声をもらっているという。

 担当者はGreenFanシリーズを「『夏だけの扇風機』としてだけではなく、一年中部屋にある良い道具としての存在感」を強く意識して開発したとして、夏季以外の利用シーンにも訴求していきたいとした。

半屋外で利用する人も(利用イメージ、以下同)
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アイティメディアからのお知らせ

SaaS最新情報 by ITセレクトPR
あなたにおすすめの記事PR